暑さ続く

今朝も強い日差しを浴びながら辻立ちから始まり、旗ヶ崎を回っておりましたら諏訪の方から連絡があったりと、汗をかきながら行ったり来たりの時間もありました。明日は降雨もあるようです。

真夏日

昨日以上に暑さを感じた今日、米子市でも午前10時40分には32・3度もあったようで納得。 朝の辻立ち後に市内を回り夕方の辻立ちでした。 明日も頑張ろう。

水色カラー

辻立ちに、水色ジャンバーを着ておりますが、今後の暑さによっては水色ポロシャツに変更しますね。 今日からエツコ母は水色バイザー着用でした!